浅尾結衣ブルマ
可愛い妹がブルマ姿で目の前に現れたら我慢なんてしてられない!
仲良し兄妹の妹・浅尾結衣ちゃんはとっても純情娘。小動物のように可愛い女の子が体育服ブルマに着替えてたら萌え必至です。学校ブルマに包まれた健康的なお尻や太腿を惜しげもなく披露してくれました。スケベお兄ちゃんはそんな可愛い妹にちょっと卑猥な感情を抱いたらしい。兄妹のスキンシップという大義名分を背景に妹にエッチな悪戯する変態お兄ちゃん。興奮MAXベット状態でもはや後には引けません。自身の歪んだ欲望のすべてを妹にぶつける禁断のブルマ近親相姦。


うちの妹に至極の学校ブルマを履かせてドスケベお兄ちゃんがやりたい放題。

股間から漂う甘フェロモン、肉付きの良いお尻、むっちむち太太腿。

鬼突きピストンで揺れるムチムチブルマ尻に大量精子発射!

 


妹ブルマ de SEX 5

(ABV動画配信)

●女優名:浅尾結衣
●身長:156cm B83 W58 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

うちの可愛い妹の浅尾結衣ちゃんが、体にピッタリなブルマを脱いだらセクシーすぎる格好に!桃尻を突き出しながら小悪魔な笑顔でお兄ちゃんを誘惑しまくりです。あらゆる角度から接近激写で視線釘付け。肌にフィットした体操服の蒼い汗の匂いが漂うかのようなリアル感が最高です。今、青春の日の甘酸っぱい思い出がよみがえる…。
人気も気分もノリにノッている女子校生の浅尾結衣ちゃんの魅力を堪能できるブルマ必見作。清さと美しさをもった純白の肌・可愛くセクシーなブルマっ娘。執拗にお尻ばかりを捉えるブルマの感触と匂いまで伝わって来そうな生々しい映像美。僕らの青春を代表する萌コスの代表です。
こだわりのある変態監督のマニアックなカメラワークも冴えています。ブルマを履いたままセックスが素敵です。いやらしく着衣のまま犯される若き乙女たちからは片時も目が放せない!
 

 

カテゴリー
タグ