汗だくスポコス陸上ブルマの世界 椎名みゆ
陸上競技一筋に賭けてきた青春。短距離走で汗を流すアスリートだ。陸上で鍛えぬいたスレンダーくびれ、ユニフォームを脱いだらピンク乳首の美乳。大きなムチムチお尻に食い込む陸上ブルマ。練習の為に今まで抑圧されたオタク趣味と性欲がカメラの前で爆発する。室内でトレーニングした直後の瑞々しい身体を求められ、恥ずかしさで顔を背けながら感じまくりデカちんを小さいお口いっぱいにくわえ込む。恥ずかしがっていた彼女も興奮して有り余る情熱とエネルギーをセックスにぶつけます。


女優名の記載は無いが赤ブルマが月丘りく、紺ブルマが椎名みゆだと思われる。

思わず練習中のプリッ尻に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎたくなってしまう。

大きくなった男根を魅惑の陸上ブルマ目がけて一直線。

 


りくぶる 陸上ブルマの世界2

(ABV動画配信)

●月丘りく:165cm B85 W58 H85
●椎名みゆ:149cm B86 W60 H88
●メーカー:アスリート
●収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 

大きな桃尻をタイトな陸上ブルマで包み込みこんだ陸上アスリート椎名みゆちゃん。マシーンでの練習で一汗流し、そのまま蒸れたブルマで顔面騎乗の圧迫責め。お互いに性器を刺激しあい高まる性欲に股間は濡れ濡れ。最高のエロティックさを感じさせます。エッチな椎名みゆちゃんはマシーンに掴まったままバックで突かれて可愛い喘ぎ声を漏らします。男女が一体となった濃厚セックスです。
長身スレンダーな月丘りくちゃんは、しなやかな陸上競技選手の体そのもの。小さめの陸上ブルマとの相性がとっても良く存在感が違います。肌に吸い付くようなブルマの食い込み具合も卑猥で、躍動するお尻を見ているだけでムラムラ欲情しちゃいます。軽いトレーニングで汗ばんだブルマで顔騎してもらい、巧緻なテクニックで股間を弄ぶような陸上ブルマ責めで一気に絶頂ラッシュ突入です。我慢も限界で思い切り大量発射しちゃいました。