初芽里奈の濃紺魂
初芽里奈と学販衣料プレイで犯しまくり!
発育途上の華奢な身体に組み合わせた体操服やスクール水着はまさに最高の学販衣料アイテム。もう少し角度を変えれば、無邪気にしゃがんで露わになった秘密の場所を覗くことができる。見えちゃうことを気にする素振りもないのはしっかりガードしているから。でもね、初芽里奈ちゃん。僕たちはその恥ずかしがってガードしている姿にこそ萌えるんです。ブルマとかスクール水着はやっぱりいいよね。健康的な肉体美を持つ美少女が運動やセックスでイキまくりですよ。


M気質な隙に入りこまれてエッチな悪戯を仕込まれていく初芽里奈。

思春期のムラムラをぶつけてスクール水着の締め付けでアソコを濡らした美少女を汚す。

学販衣料が似合いすぎる初芽里奈のスポコス個人レッスン。

 


ぶるすく濃紺魂!天然の美少女りなちゃんのブルマと体操服とスクール水着

(ABV動画配信)

●女優名:初芽里奈
●身長:147cm B78 W56 H81
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:67分
 

作品情報・レビュー

 

自慢のスレンダーボディが弾ける。汗のしずくが飛び散るくらいの激ピストン!興奮し過ぎて発汗が止まらない。今回撮影したのは、笑顔が絶えない爽やか美少女の初芽里奈ちゃん。真っ直ぐな瞳で何でも信じちゃう純粋な初芽里奈ちゃんはまだまだ性の知識が浅めです。
彼女を言葉巧みに連れ込み男たちが悪戯しちゃいます。小さな胸が小刻みに揺れる。生えたての柔らかい隠毛。スクール水着やブルマを着させてリアルなスレンダーボディを舐め回して汚しちゃいます。そして挿入すると中はキツキツでピストンすればさらに締めつけ暴発を誘います。
密着正常位でキスして絡み合えば膣を締めつけ大昇天。思春期の女の子たちは性に興味津々ですね。そんな可愛い初芽里奈ちゃんの本気性交は必見です。
 

 

カテゴリー
タグ