ぴちぴちのブルマ女子校生に男の白い欲望をぶちまけろ!
就職する気も無く自堕落な生活を送るニート兄と一緒に暮らす女子校生の阿部乃みく。こんなダメ兄でも唯一の身内であり、妹の阿部乃みくは文句も言わず必死に家計のやり繰りをしていた。生活感のない物の無い部屋が貧困な暮らしを物語っている。だが兄のダメさ加減はさらに増長し、可愛い妹を性欲の捌け口にするようになっていた。家では彼女の制服の下に学校ブルマを履かせ、その卑猥な姿にムラムラ欲情すると妹に襲い掛かりセックスを強要する。制服やブルマを着衣のままで女を犯すことは学校を中退した男の支配欲を満足させるのだった。
阿部乃みくブルマ
女優は阿部乃みくちゃんです。整った顔立ちで抜群の美少女ブルマ。

濃紺ブルマを白肌むちむちの太腿が艶めかしい。

体育着は脱がさず着衣のままで女子校生と強制セックス。

 


妹18歳5-ブルマ少女みくは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

妹の阿部乃みくを立たせてて制服スカートを捲り上げ、甘酸っぱく匂い立つようなブルマを確認して悦ぶ変態兄。抵抗しない妹のブルマをしきりにまさぐり、匂いを嗅ぎ、顔面騎乗でブルマに海に沈んで至極満足な様子。制服が肌蹴た状態で生セックス。突くたびに激しく揺れるおっぱいが最高にエロい。
さらに変態兄は、自分の妹が何でも言いなりになる従順ペットに調教し、友人のタケシを自宅に呼び寄せて見せびらかせていた。妹に首輪をつけて四つん這いで部屋の中を引きずり回して性欲処理ペットとして躾を施していく。もちろん衣服は体育服ブルマである。
すると友人のタケシにも妹の胸を触ってみろと促す。可愛らしいブルマっ娘の卑猥な姿に友人も欲情してしまい、強制イラマチオ、終いには着衣のままでブルマの脇から肉棒をぶっ差しバック突きでガンガン腰を振り始めた。クラスのセンター阿部乃みくが激しく犯されます。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック