辻本りょうOLブルマ
やりたくなったら遠慮なくいつでもブルマOLに襲い掛かってOK
社内の一室で部長と絡み合い性欲処理業務に励んでいるブルマOL辻本りょうさん。すると部長のスマホに着信があり、大事な要件だったようでさすがにエッチは中断、部長は自分の机へ戻り電話で話を続けています。途中でセックスを放置されてしまった辻本りょうさんは物足りなさげ。そんな彼女の寂しげな表情を気にしてか、営業の中嶋さんは彼女を部屋へ連れ込みバイブを取り出してブルマ股間を責め立てます。さっきまで部長と絡んで絶頂寸前だっただけにバイブの刺激に激しく喘ぎます。自分はイクことはで出来て満足な辻本りょうさんでしたが、部長相手の性欲処理業務を仕事として全う出来ずに少し残念な様子です。

ブルマOL辻本りょう、その妖しい視線が大人の色気を漂わせる。

性欲処理課OLの業務は男性社員に優しく丁寧ご奉仕。

平成の世の中でも中年オヤジたちはブルマ女子への思い入れが強い。

 


OLブルマ vol.02

(ABV動画配信)

●女優名:辻本りょう
●身長:154cm B89 W58 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

今日の午後に取引先のおもてなしに貢献して大口契約が取れ、周りの営業社員たちからも褒められた辻本りょうさんは得意満面な様子。しかし本来の業務である社内の性欲処理業務のノルマが不十分だったようで部長に呼び出されてしまいます。早速その場で性欲が溜まった部長相手に男根を取り出しシゴいてご奉仕します。手コキでドピューと発射させちゃいます。
部屋が広い営業課の方に移動した二人ですが、周りの男性社員も加わって前から後ろから彼女を責め立てます。机の上で、椅子に座らされて、ブルマ尻を突きだしてガンガン突かれながらご奉仕します。辻本りょうさんの濃紺ブルマの上にぶっかけられた白い液を拭いていると、営業から戻ってきた西島さんも駆け込みなから彼女に挿入して来ました。この調子なら今月も余裕でノルマは達成できそうです。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック