宇佐美ななブルマ
じっくりと脚を開いて見せる挑発ブルマ、堪らず押し倒してブルマでSEX!
黙々と体育運動をこなしていく女子校生たちの下半身。かがんだり、躍動したりする度に男の視線が股間に注がれる。美少女たちのムチムチお尻を包みこんだ学校ブルマを堪能しちゃいましょう。キュートなお尻を震わせるブルマ女子。跳び箱でジャンプ、マットで回転。大きく足を開いて蒸れたブルマがこんにちは。そんなに近づいたら君の顔にブルマがくっついちゃうね。ブルマで顔面騎乗されてみたかったんでしょ?甘酸っぱい臭いも嗅ぎたいんでしょ。小悪魔JKが大胆ポーズで貴方を挑発。ブルマは一切脱がないので脇から肉棒を押し込んでハメてくださいね。

女優名は宇佐美なな、もう一人のさきちゃんは分かりませぬ。

美少女に画面いっぱいのブルマを見せつけられながら果ててください。

思春期桃尻を贅沢に鑑賞しながら着衣のままでブルマセックス!

 


紺色ブルマ養殖 その2

(ABV動画配信)

●女優名:宇佐美なな、他1名
●身長:158cm B85 W57 H86
●メーカー:アスリート
●収録時間:67分
 

作品情報・レビュー

 

いつも笑顔を絶やさない優しいお姉さんタイプのさきちゃん。マット運動で転がるのは苦手だけど、跳び箱の方は得意な様子で着地したあとはピシっと決めポーズ。躍動する87cmの大きなお尻は動く度に輝きを放ちます。エッチの時も笑顔で顔面騎乗やフェラで自ら積極的に責めてくれるお姉さん。その癒しの笑顔が、次第に快楽に変わっていく様子はとても色っぽくてエロスに満ち溢れてします。
身体の軟らかい宇佐美ななちゃんは運動は何でも大得意。器械体操も姿勢がとても綺麗です。活発で元気いっぱいの宇佐美ななちゃんですが、お尻から太腿の肉付がむっちりいやらしいです。そんな彼女がブルマを押し付けて顔面騎乗しくれたり、M男の恥じらいを取り除き快楽に導く。
そして優しくフェラしてくれたり、好奇心のまま楽しそうにブルマエッチで男優さんと絡み合います。最後は勢い余って濃紺ブルマの上に白濁液をぶっかけてしまいました。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック