JKムチブルル
女子校生の良く育ったむちむちのお尻を包み込む体育ブルマが大好きだ!
色白で弾力ある肌に食い込む学販衣料、やっぱりブルマは最高だ!女子校生の色気を際立たせる最高のアイテム、天空の剣と呼ぶにふさわしい。しかし平成の世の中では見ることが出来ない。成長途上の少女のブルマを楽しむ為に貴方に贈るブル尻映像。はち切れんばかりの桃尻をタイトなブルマが包むことによって生まれる究極の曲線美。むしろブルマが引き立てる部位は女子校生のムチムチの太腿かもしれない。そんな芸術的なブルマを欲望のままに触って揉んで、顔面騎乗でブルマの海に埋もれます。


出演のブルマ女優さんは真辺ひろの、渡辺美羽の2人です。

無垢で清純で透き通るような白い肌。

顔に乗ってもらって感触を堪能したり、隙間に差し込むブルマコキで発射!

 


ムチブルル2

(ABV動画配信)

●真辺ひろの:161cm B84 W58 H87
●渡辺美羽:152cm B84 W62 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

現役時代には見たことがないという渡辺美羽&真辺ひろのちゃんに学校ブルマを履いてもらいました。実際に体育の運動している様子を眺めるために跳び箱やバランスボールを用意して健康的なイメージを撮らせてもらったり、眺めながらフェラしてもらったり視覚的にも楽しめる学校ブルマを順風満帆にとことん堪能します。とっても魅力的なカラダでまさかの大胆ポーズ!
ブルマを股間に食い込ませる美少女たちのイヤらしい縦スジをご拝見。思わず見とれてしまうむっちりヒップライン、可愛さが際立っています。恥ずかしがって顔を赤らめる彼女をよそに、興奮しまくりのブルマフェチ男の悪戯はますますエスカレートするのでした。純粋可憐なブルマっ娘たちが卑猥なプレイの数々に大悶絶する。最後はお気に入りのブルマが精液に汚されちゃうよ。女子校生がエッチに変わる魔法の衣装…それはブルマだ!
 

 

タグ