妄想プレイが詰まった魅惑のブルマ図鑑。
青春いっぱい女子校生たちの無垢で清純で透き通るような白い肌、非日常的な舞台で、彼女たちの素顔に限界ギリギリまでカメラが迫る。濃紺ブルマが学校舞台から撤廃されて月日は流れたが、アダルト業界では今なお人気の高い定番コスプレである女子ブルマ。コレクションとして自宅に秘蔵するマニアも多いらしが、ブルマが本当の価値を発揮するのは可愛い女性が実際にそれを着用したときなのだ。逢菜つみき&田原なな実ちゃんに実際に履いてもらって、スケベ目線からカメラに収めました。


女優名を必死こいて調べましたよ。セーラー服の写真が逢菜つみき、もう一人が田原なな実。

このシリーズはイメージ重視だから「抜く」には妄想を育てる必要性がある。

ブルマ=やっぱり濃紺、それしか思い入れがないハズだ。

 


U-718 NO.02

(ABV動画配信)

●逢菜つみき:152cm B83 W59 H85
●田原なな実:156cm B84 W60 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

情報化社会と時代の流れから体操ブルマは歴史の闇に消えた。しかし中年おやじたちは決して忘れないだろう。何故なら我々の青春の全てなのだ。もし学校ブルマに興味がある人ならばU-718という文字にピンとくるのではないだろうか。年代により形状に若干の差異があるが、その絶妙なハイレグカットが人気の秘密だ。清純にして躍動する、あるフィット感に堪らなく心が踊る。
この人気の体育ブルマを二人の女の子に着用してもらって思い思いに動いてもらってフィルムに収めました。ブルマから透けるパンティライン、ぴったり桃尻に食い込むブルマでギン勃ちの肉棒を射精へと導くアダルト映像の数々。思春期エロスの原点回帰ともいえる正統派路線で、二人の女の子の甘酸っぱいむっちりブルマが堪能できます。どうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ