篠崎みおのブルマと体操服
篠崎みおちゃんと体育服ブルマの魅力をお届けします。
現役時代にブルマを履いた事がないという篠崎みおちゃんに学校ブルマを体験してもらいました。初々しさも加わってA-styleならではの健康的かつ躍動的な魅力を存分に引き出してくれました。吸い付くような肌質のふわとろな身体をじんわりと火照らせてハニカミながらも大胆なポーズで貴方を癒してくれます。清楚で小柄な女の子に学校ブルマはぴったりハマる。恥ずかしがりながらプリプリのお尻やプックリ股間を見せつける乾坤一擲のポーズで貴方を挑発します。


笑顔と幼さを武器に全力で突っ走る魅力的なブルマっ娘です。

素直な性格の篠崎みおちゃんはマニアの要望通り全力で挑んでくれました。

男の人はブルマに肉棒を挟んでシコシコすると気持ちがいいんだって!

 


篠崎みおのブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:篠崎みお
●身長:149cm B81 W57 H85
●メーカー:A-style
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

無邪気で超可愛い篠崎みおチャンが体操服ブルマ姿で貴方の妹に大変身。思わずギュッと抱きしめたくなる愛くるしさ。おとなしそうで清楚な雰囲気から一転して過激な大胆ポーズ。満点の笑顔が眩しい衝動サプライズに胸がキュンと高鳴ります。
スタンダードな紺ブルマと、色鮮やかな水色ブルマの二種類を味わいつくします。一見幼いようなカラダつきに見えて実は程よく発育した嬉しいギャップが盛りだくさん。貴方の視線にエッチな気分になった篠崎みおちゃんは、自分でブルマの股間を擦ってイッてしまいました。
更におねだりする篠崎みおちゃんに貴方は運動器具や電マ攻撃で悪戯をエスカレート。憧れのブルマの感触と匂いまで伝わって来そうな映像は貴方の心を掴んで離さない。ブルマ・ロリっ娘・体操服のコラボレーションをエロ目線で存分にご堪能下さい。
 

 

タグ