妹18歳6-ブルマ少女しょうこは兄の性欲処理道具
女子校生の妹が学校から帰ってくると家の中で兄がなにやら道具をイジっている。妹が覗き込んでみるとそれはビデオカメラであった。貧困生活を送っている家庭の事情なのに、そんな高価なモノを買えるはずがないと訝しがる妹の中野翔子。そんな心配をする妹をよそにニート兄はそのビデオカメラを使って一儲けしようと企んでいた。学校から帰った制服姿の可愛い妹を撮影し、更に体育服ブルマ姿に着替えさせ強引にお色気シーンを強要する乱暴な兄。ネット上で個人撮影したアダルトビデオの販売を企てていた。かなり難色を示す女子校生の妹であったが、お金が入って生活の足しになればと思い、渋々とカメラの前で濃紺ブルマ尻を曝け出して撮影されるのであった。

女優名にヒントがあるのでが分かり易い同シリーズ。本作は中野翔子だと思われる。

身の回りの世話どころか性欲処理道具として使われる女子校生の妹。

ブルマ妹のセックスを個人撮影して一儲けしようとする兄の野望は果たしてどうなる…。

 


妹18歳6-ブルマ少女しょうこは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:中野翔子(佐倉あんな)
●身長:155cm B82 W58 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

その後もダメ兄の愚行は止まるところを知らずどんどんとエスカレート、一獲千金を夢見たAV撮影は止まることを知らなかった。女子校生の妹に首輪に装着させ、まるで犬の散歩のようにブルマ少女を連れ回したり、トイレにまでついて行きその姿を観賞していた。
妹も薄々感づいてはいたが、兄はかなりの変態性癖の持ち主であった。周りが見えなくなりセックスに没頭するド変態ちゃんだった。自分が相手する分はまだマシだが、公共の女子トイレを盗撮したり犯罪に走っては大変だと、けなげな妹は変態行為をされてもなお、だった一人の兄の将来を心配するのだった。これが人には言えない兄妹のリアルな日常風景。
二人は兄妹という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく。この続きは、どうぞABV動画ダウンロードしてお楽しみください。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック