蛯名りな濃紺ブルマ
10代少女のむっちり濃紺ブルマ尻に大興奮です。
小さい頃からずっと僕の後をついて回って可愛らしかった妹の蛯名りな。そんな僕の妹も女子校生くらいに成長すると身体も大人になって体操服ブルマがむっちりして姿が妙にエロい。そんな妹の匂い立つような色気にお兄ちゃんは邪まな気持ちを抱いたみたい。純真無垢な蛯名りなちゃんは、お兄ちゃんの事がとっても大好きなので多少のエッチな振る舞いも兄妹のスキンシップで通用しちゃいます。匂い立つ体操服ブルマを見れば、男たちは興奮は爆発寸前です。


女優名は蛯名りな、スクール水着、くすぐり作品でも出演がありますね。

妹のカラダの発育がよすぎて目のやり場に困ってしまう。

ブルマっ娘たちの弾ける早熟ボディで貴方を虜にする。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.6

(ABV動画配信)

●女優名:蛯名りな
●身長:163cm B80 W55 H78
●メーカー:green label rise
●収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

学校から帰宅すると、リビングで妹の蛯名りなが学校ブルマ姿でストレッチをしていた。何をやっているのか聞くと、明日の体育授業のための準備だという。しかし、そうは言いつつも何やら小悪魔チックで挑発的なポーズばかりさっきからしている。むちむち太股とお尻のラインが堪らない。
そんな貴方の気持ちを知ってか知らずか、妹がいつもにもまして身体をぴったり密着してきてベッタリと甘えてくる。子供だと思っていた妹が急にオンナを見せだした。可愛すぎる妹の甘い色気にお兄ちゃんは我慢も限界です。黒髪ロングか似合う正統派の美少女・蛯名りなちゃんが貴方の妹だったら…。
むっちり太股が美味しそうな体操服ブルマの女子校生とエッチしたい。そんな誰にも言えなかったイケナイ妄想がそのまま現実になってしまうよ。うら若き女子高生とブルマを眺めながらエッチなことが出来るだなんて最高じゃありませんか!