ブルマといえば眩しい太腿という訳で、女子校生の甘酸っぱい領域をじっくり撮影。
スレンダーであどけないフレッシュな魅力の白石雪愛ちゃんには、学校の紺色ブルマが最高に似合います。ぷるぷる動くマシュマロみたいな乳房をムギューと鷲掴み。無防備に脚を開いたブルマや、お尻の膨らみのアップまでじっくり撮った後は、屈伸・伸脚運動や開脚しての柔軟体操も至近距離から鑑賞。そしてセクシーな四つん這いポーズにも挑戦です。女子校生のブルマから伸びるむちむち太腿も見逃せません。ほらほら想像してごらん。大好きな同級生のお尻が君の白濁とした精液に塗れてぬめっているのを…。レア学販ブルマと白ソックスと上履きなど随所に拘りが光ります。弾力のあるスポーツ娘のお尻を撫で回し、舐め回し、白い精子をぶっかける。これぞ人には言えない男の妄想の実現です。


女優名は煩悩寺お魚プロレスで見かけた白石雪愛のようだ。

お尻の食い込み直しやハミパンからも目が離せません。

運動で弾むぴちぴち女子校生のブルマ尻には欲望が抑えきれないかもです。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.8

(ABV動画配信)

●女優名:白石雪愛
●身長:163cm B82 W59 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

白石雪愛ちゃんのキュートな表情中心のイメージ撮影から、布地の食い込んだプリプリのお尻を提供致します。可愛い女子校生の潤んだような大きな瞳と愛らしい表情がブルマ姿にも良く似合います。オーソドックスな体操服とブルマーのシリーズですが、小さすぎるサイズの濃紺ブルマなので、お尻からすぐハミパンしちゃうのは内緒です。
いつも笑顔な癒し系の白石雪愛ちゃんが、舌舐めずりして妖艶に誘う別の顔や、股間にブルマを食い込ませてこんな乱れたポーズを見せてくれるなんて興奮を隠しきれません。体育ブルマのしっとりした滑らかな手触りが伝わってくるようです。ブルマから剥き出しになったムチムチ太腿をじっくりねちっこく鑑賞する目線で撮影。体育着のシャツ出しからシャツ入れブルマへ直すときも、ブルマの中でモゾモゾ蠢く指も淫靡な雰囲気だったりします。白石雪愛ちゃんのハイレグブルマには収まりきれないから成長したボディと、初々しく天真爛漫な笑顔に魅了されること請け合いです。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック