部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.8
部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.8
スレンダーであどけないフレッシュな魅力の今井ゆあちゃんには、学校の紺色ブルマが最高に似合います。ぷるぷる動くマシュマロみたいな乳房をムギューと鷲掴み。無防備に脚を開いたブルマやお尻の膨らみのアップまでじっくり撮った後は、屈伸・伸脚運動や開脚しての柔軟体操も至近距離から鑑賞。そしてセクシーな四つん這いポーズにも挑戦です。女子校生のブルマから伸びるむちむち太腿も見逃せません。弾力のあるスポーツ娘のお尻を撫で回し、舐め回し、白い精子をぶっかける。


女優名は「今井ゆあ」だと思われる。

お尻の食い込み直しやハミパンからも目が離せません。

運動で弾むぴちぴち女子校生のブルマ尻には欲望が抑えきれないかもです。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.8

(ABV動画配信)

●女優名:今井ゆあ
●身長:157cm B94 W59 H90
●メーカー:RISING
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

今井ゆあちゃんのキュートな表情中心のイメージ撮影から、布地の食い込んだプリプリのお尻を提供致します。可愛い女子校生の潤んだような大きな瞳と愛らしい表情がブルマ姿にも良く似合います。オーソドックスな体操服とブルマーのシリーズですが、小さすぎるサイズの濃紺ブルマなので、お尻からすぐハミパンしちゃうのは内緒です。
いつも笑顔な癒し系の今井ゆあちゃんが、舌舐めずりして妖艶に誘う別の顔や、股間にブルマを食い込ませてこんな乱れたポーズを見せてくれるなんて興奮を隠しきれません。体育ブルマのしっとりした滑らかな手触りが伝わってくるようです。体育着のシャツ出しからシャツ入れブルマへ直すときも、ブルマの中でモゾモゾ蠢く指も淫靡な雰囲気だったりします。今井ゆあちゃんのハイレグブルマには収まりきれないから成長したボディと、初々しく天真爛漫な笑顔に魅了されること請け合いです。