相撲猫闘 素人双子姉妹対決
相撲猫闘 素人双子姉妹対決
体格的にも実力的にも拮抗した二人の姉妹が相撲で対決。服装は学校で使う体操服ブルマ。闘う場所はプロレスのリング。見合って見合って、はっけよい!しかし相撲のルールなんて関係ない。倒れた相手に馬乗りになったり、お尻をペンペン叩いたり、女性の腹黒い部分を前面に押し出したキャットファイトです。股間にブルマが食い込んでも気にしてはいられない。いがみ合う二人の闘いは更にヒートアップしていく。

健康的なブルマ娘たちの爽やかエロス。
ブルマ娘のキャットファイト
ポロリなんて当たり前、とにかく相手に負けたくない!

屈辱と息苦しさを与えるブルマ顔面騎乗。
ブルマ娘のバトル

 


相撲猫闘 素人双子姉妹対決

(ABV動画配信)

●出演者:姉らん、妹のん
●メーカー:SILVER BIRCH
●収録時間:46分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

女の子たちの相撲と喧嘩を融合した「相撲猫闘 素人双子姉妹対決」のレビュー記事です。新感覚のキャットファイトが誕生しました。躍動する若い娘たちのカラダは見ているだけで妄想が膨らみます。
タイトル通りに二人の姉妹が相撲で対決します。でもそれは形だけのルールで、勝敗は闘っている二人が決める。結局は喧嘩も同然のキャットファイトです。相手の服を引っ張って脱がせたり、卑劣な行為も何でもありです。髪を掴み罵声を浴びせ、顔面騎乗でマウントを奪って押さえ付けます。相手の股間に組み敷かれるという屈辱を与えるのです。
まずはサンプル動画で確認してください。スベスベな白肌が露わにしていくキャットファイトは期待通りの興奮できる展開です。甘酸っぱいブルマ姿の女子校生たちにビクビクッときたそこの貴方!ぜひフルバージョンでお楽しみください。
 

 

タグ