大人の女性なのに会社の制服が濃紺ブルマ!
我が社の性欲処理課に勤務する有沢りさクンのお仕事はいつも大忙し。表向きは営業ですが社内では特殊なお仕事をしているのです。いつも各部署を回って集中力の切れた男性社員の性欲処理のご奉仕をします。本日は営業周りで疲れ切っていた高橋さんの性欲を処理してあげるのでした。ブルマOLの有沢クンのお尻を撫でたり嗅いだりすると気持も癒されます。途中で電話がかかってきてもエッチは中断しません。するとどうやら取引先からの大口受注の電話だった様子で高橋さんはニコニコ顔。


社内では性欲処理課という特殊なお仕事をしている有沢りさ。

スケベな中年おやじの憧れを具現化した会社なのです。

お仕事中に股間が苦しくなったらいつでも言って下さいね。

 


OLブルマ vol.01

(ABV動画配信)

●女優名:有沢りさ
●身長:161cm B101 W60 H90
●メーカー:RISING
●収録時間:68分
 

作品情報・レビュー

 

ある日の午後に、取引先のお偉いさんが部長を訪ねてきました。新規企画の重要案件の話だったのですが、どうやら値下げ交渉に来た様子。そこへ現れたブルマOL有沢りさクン、セクシーなブルマ尻を突きだして取引先のお偉いさんを誘惑してしまい、値下げどころか更なる取引の拡大まで契約をしてしまいました。どうやらこれが有沢クンの営業としての実力のようです。
他社の男性にも受けが良く、営業の成績は抜群の有沢りさクンでしたが、そちらに力を注ぐあまり本業である我が社の性欲処理の仕事がこなせていない様子。部長以下、他の男性社員も性欲が溜まりっぱなしだったのか、彼女に襲うように飛び掛かってブルマにむしゃぶりつきます。興奮した男性たちは上の口、下の口とも肉棒を押し込みOL有沢りさクンを徹底お仕置で責めちゃいます。何だかとても素晴らしい職場で見ている貴方もきっと憧れてしまいますね。
 

 

カテゴリー
タグ