超絶的な性技で男たちにご奉仕していくブルマOL一ノ瀬ルカ。
東京都に本社を構える某ビデオ制作メーカーの性欲処理課に所属する美人OLが退社してすでに3か月が経ちました。紅一点のブルマOLがいなくなり、男性社員たちの表情は暗くて社内の雰囲気は最悪でした。このままでは業績に悪影響が出てしまうと懸念する部長さんは、さっそく人事課に連絡してこのたび新しく性欲処理課に新人女性を配置したのです。やって来た彼女の名前は一ノ瀬ルカさん。長身グラマラスな茶髪ギャルです。垢抜けたルックスが気さくに見えて男性たちに好評です。まだ性欲処理業務については新人OLですが、男性経験は豊富な様子で、何ら怯むことなく即戦力としての活躍が期待できそうです。

一人の新人ブルマOLが社内の空気を明るく活気ある職場へと変えていく。

常に他人に見られる事を意識してブルマ尻はツンと突き出すことが肝心です。

たった一人で複数の男性社員の相手をして毎日大忙しなのです。

 


OLブルマ vol.05

(ABV動画配信)

●女優名:一ノ瀬ルカ
●身長:168cm B93 W56 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

お色気ある美人OL一ノ瀬ルカさん。我が社の性欲処理課の制服は勿論ブルマです。学生時代の体育授業ではブルマを履いた経験は無かったそうですが、まるでブルマを履くために生まれてきた様な素晴らしいお尻と、そのお尻に負けない素敵な胸の持ち主です。これには男性社員一同の視線が釘付けとなり思わず歓喜の声が上がります。
一ノ瀬ルカさんは朝から性欲を促すかのように小悪魔な視線で誘うように男性社員に接していて、すでに性欲処理課のベテランといった雰囲気。これには部長も大喜び、にわかに活気づいてきた社内。そのまま仕事をほっぽり出して性欲処理パーティに突入するのでした。
若手から年配まで男たちを骨抜きにする一騎当千のエロ技を披露してくれるブルマOL一ノ瀬ルカさんが素晴らしい。イチャイチャ感全開で絶頂へと導きます。そして欲望のままに一発ヤッてスッキリした後は、男性社員たちは集中力を高めて賢者のごとく仕事へと打ち込むのでした。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック