中年オヤジたちの憧れと甘酸っぱい想い出がアダルトビデオの世界で甦る。
純情女子校生の夕城芹ちゃんは活発的で明るく笑顔がかわいい妹です。とっても純真無垢な妹は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と可愛い声で甘えてくる。でもスケベなお兄ちゃんは、そんな妹にムラムラ興奮して腹黒な妄想を育てているみたい。兄妹のスキンシップだと身勝手な大義名分のもとに次第にエスカレートするお兄ちゃんのエッチな悪戯。匂いを嗅いで、擦り付けたりブルマで気持ちいいこといっぱいしちゃいます。果して可愛い妹はどこまで応えてくれるのでしょうか。

夕城芹ブルマ
女優名の記載は無いシリーズ、今回は夕城芹ちゃんですね。

体操服ブルマなんて見ると、成長して熟れてきたカラダが妙に艶っぽい…。

ムッチムチの妹の極上ボディに、そろそろ我満も限界です。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.3

(ABV動画配信)

●女優名:夕城芹
●身長:147cm B89 W56 H87
●メーカー:green label rise
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

最近、妙にエロ可愛くなってきた妹にドキドキ…。無邪気な笑顔からは想像もつかないほどエロさ満点のむちむちボディの夕城芹ちゃん。だって妙に色っぽいんだもの…仕方ないよね!
そんな妹を最近イケナイ目線で見てしまうお兄ちゃん。大きいお尻がブルマからハミだし、恥ずかしそうにしながらも股間にはエッチなシミが!何でも言うことをきく従順な妹に興奮しすぎてお兄ちゃんは我慢も限界、エネルギー充填120%暴走寸前です。
学校教育で使用される女子校生ブルマ…それは男の心の中でいつまでも輝く青春の光です。今こそブルマで熱き青春を取り戻すんだ!迫力のHIP+むちむちブルマ、今回も女子校生の夕城芹ちゃんの妄想膨らむ刺激的ショットが満載です。是非ダウンロードしてお楽しみください。