篠原るりスクール水着
伝説的美少女スクール水着探索隊!
心を奪われる理想的なスクール水着少女。清純アイドル篠原るりちゃんが登場します。キラキラ眩しい純情乙女のスク水着ガールにイタズラ三昧。ちょっぴり恥ずかしく楽しいグラビア撮影です。セクハラしてもいいですか?まじ可愛い過ぎる。女子校生グラビア撮影の裏側の全てをお見せします。超キュートな篠原るりちゃんに誘惑されれば俺の股間は爆発寸前です。可愛いけど生意気だったので、大人のテクで責めてイカせまくってやることにしました。責められた表情が最高です。


日本人好みな顔立ち、黒髪ロングの正統派な美少女。美し過ぎるスクール水着。

スレンダー篠原るりちゃんにエッチなスキンシップ!

憧れの濃紺スクール水着で揉んで触って濡らして禁断のグラビア撮影!

 


シュークリーム 9

(ABV動画配信)

●女優名:篠原るり
●身長:149cm B80 W56 H81
●メーカー:RISING
●収録時間:54分
 

スクール水着作品情報・レビュー

 

学校で使用するスクール水着をピチピチ10代ギャルに着せ、柔らかな感触を存分に楽しみたい。スレンダーな女子校生の透き通るような白い素肌が眩しい。そんなスクール水着マニアのこだわりが詰まった秘蔵映像。セピア色に染まっていた甘酸っぱい青春の思い出が今甦る。
女子校生のスクール水着のグラビア撮影の裏側に迫った人気シリーズ。長い黒髪が綺麗な美少女の篠原るりちゃんが登場です。これが美人だと言わんばかりの顔立ちがステキな女の子です。一見楽しく見えるグラビア撮影会ですが、スタッフや監督までもが彼女の色香に心を奪われ徐々にエスカレート!
用意されたエッチな器具を使ってのワレメ作りや、濃紺スクール水着のローション塗りなどのいやがらせにじっと我慢して撮影会をこなす彼女のモデル根性は立派です。純情美少女の恥じらいの初体験を感じてくださいね。篠原るりちゃんの選りすぐりのエッチな映像をお見せします。
 

 

タグ