あずみ恋の体操服ブルマの画像
女子校生の体育服ブルマがオヤジたちを翻弄する。
あずみ恋と相島奈央、可愛い2人の女子校生に体育ブルマを履かせて部屋に連れ込みやりたい放題。今じゃ滅多に拝めない濃紺の学校ブルマに超興奮!女の子は温故知新に眺めてるだけでも欲情しまくり、ムチムチの身体から漂う乙女の甘い香り。制服よりも妙にエロい身体に吸い付くような体育ブルマが萌える。透けるブラジャー、浮き立つ卑猥なパンティライン。徹底して体育ブルマに拘りました。エッチざかりのブルマ娘たちの甘酸っぱい秘密の体験です。そのまま着衣セックスで興奮度MAX状態です。


クールな顔立ちが魅力の黒髪美女あずみ恋。

登場する女優さんは同シリーズ中でも最高クラスの美少女たち。

相島奈央ちゃんがムッチリ色白ボディを濡らして悶えまくる。

 


BFFブルマフェチフェスティバル vol.9

(ABV動画配信)

●あずみ恋:156cm B86 W56 H85
●相島奈央:149cm B83 W56 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

綺麗な女の子のキュッとくびれた腰からお尻、そして美脚までの艶めかしいラインが男たちの欲望を加速させます。女子ブルマをいやらしく触って弄って舐めて、擦って我慢できずに入れちゃった。羨ましいと思ったそこの貴方は、昭和の学校体育の思い出を知る中年おやじですね。この祭りへの参加資格を持っています。あずみ恋&相島奈央ちゃんがお待ちしております。
ブルマ女子をバックからパンパン突きまくると泣くような声で感じまくり。どんな時でもカメラ目線のブルマ美少女と恋人気分でラブエッチ。騎乗位でエッチすると、胸ってすっごい揺れるんだね。そんなにガンガン激しく突かれたらアソコ壊れちゃうよ。ちゃんと男を喜ばせるツボを心得ている彼女はもうすっかり大人ですね。ちょっと生意気そうな感じが可愛らしくて支配欲をかき立て燃えます。じっくりとブルマフェチの祭典をお楽しみ下さい。