女子校生のブルマと太腿、むっちりブルマに顔面騎乗されたい!
うら若き青い乙女たちの汗の匂いがする体操服ブルマ。突き出された丸いお尻。体操着の裾から覗くコンモリとした膨らみに一本筋を見つけた放課後の教室。あの頃の青春ブルマよ、もう一度映像の世界でカムバック!出るところはシッカリ出てる肉付きの良い極上ボディなのでブルマを履いた時のムチムチ感が妙に艶めかしい。ブルマ消失世代の彼女達は初めての履き心地に照れまくりです。整った美形フェイスに吸い込まれそうな色白で透明感ある雰囲気は中々貴重です。その中にも、しっかりと可愛らしさ&あどけなさも持ち合わせているので、一緒に居るとドキドキして高揚感に支配されるでしょう。男たちの欲望を刺激する思春期の娘さんが履く学校ブルマを心ゆくまでトコトン楽しんで下さい。


女優2人のお名前は、綾瀬ひなの、あまねめぐり。

汚れのない女の子たちが無邪気に遊んでいる姿はちょっぴり大胆かも…。

女子校生のお尻を覆う濃紺ブルマに僕は興奮が止まらない、我慢できずに触りまくった。

 


U-718 NO.05

(ABV動画配信)

●綾瀬ひなの:163cm B85 W60 H85
●あまねめぐり:149cm B86 W62 H90
●メーカー:A-style
●収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の体育ブルマが学校教育から絶滅して20年以上が経過したが、伝説のブルマとして今もアダルトにデオの世界では女優たちに着用が義務づけられております。女性の身体の美しいライン、太腿のムチムチ感を引き出すブルマ、そして深い紺色と女性の白肌のコントラストが眩しすぎるのです。
絶大な人気を誇る学校ブルマU-718は、ネットのオークションの世界などで取引が飛び交っている。JKマニア唾涎の貴重なアイテムなのです。しかしやはり体育ブルマが真価を発揮するには実際に女の子たちに履いてもらう必要がある。そこで、この人気のU-718を綾瀬ひなの&あまねめぐり、2人の美少女たちに履いてもらって軽く運動してもらい、様々なアングルから映像に収めました。食べ頃な女子校生の最も神聖な衣服それがブルマ。ピュアな男の心は惑わされて興奮ドッキドキです。純粋に学校体育ブルマだけを愛するあなたへこの映像を贈ります。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック