めっちゃ好き! 濃紺ブルマ風船2
高波奈々未ちゃんの風船フェチ天国!
メルヘンチックな風船作品は、女子校生の濃紺ブルマの相性抜群だとマニアに人気です。甘酸っぱい青春の匂いがする濃紺ブルマを履いた女の子が風船で戯れます。新人アイドル高波奈々未ちゃんが、たくさんの風船を独り占め。挟んだり上に乗ったりして楽しそうに遊んでいます。そして風船割りにも披露してくれました。お尻で踏みつけてバンバン割っちゃうよ。愛嬌たっぷりの笑顔で貴方を虜にすること間違いなし。風船とブルマの組み合わせは最高です。

高波奈々未の風船プレイ
風船と元気に戯れる様子になんだか癒されます。

ビクンと押し寄せる快感に思わずカメラも忘れ恍惚に浸る。
高波奈々未 体操服ブルマ
想像だけでアレコレ妄想が爆発しちゃう。

 


めっちゃ好き! 濃紺ブルマ風船2

(ABV動画配信)

●出演者:高波奈々未
●身長:160cm B84 W54 H90
●メーカー:アキバコム
●収録時間:45分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

女の子たちが風船を使って楽しく遊ぶ姿や、膨らませている顔をクローズアップして収録しました。高波奈々未ちゃんの濃紺ブルマと鮮やか風船のコントラストに見惚れますよ。風船ものと言えば、女の子たちがお尻で風船を割っちゃう姿が欠かせません。そこから女子のお尻フェチになった方も多いのではないでしょうか。
今作ではさらに女子校生が体育で使う濃紺ブルマを使用することにより、さらに想像を超えるフェチ性を高めました。風船アイドル高波奈々未ちゃんを限界ギリギリの角度でグラビア撮影しました。
風船をお尻で割った時の高波奈々未ちゃんの表情は必見です。とっても恥ずかしい姿をじっくり撮られるうちに、どんどん大胆な気持ちになって欲望に身を委ねるでしょう。ブルマ好きも風船好きも、そしてお尻好きも楽しめます。さあ、いっぱい出してくださいね!
 

 

カテゴリー
タグ