御舟みことのブルマと体操服
清純派の美少女が織りなす淫乱ブルマ・ワールドへようこそ!
学校体育の時間、ついつい見てしまう女子校生たちのブルマの尻を再び~「いま考えると恥ずかしいよね…でも当たり前のようにはいてたよね」甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、太腿のむっちり感、浮き出るオマンコの割れ目…。初々しいブルマ美少女の誘惑にかかったらどんな男でも即勃起してしまう。健康的でありながらも、独特のエロティシズムを感じさせる女学生たちの濃紺ブルマ。昭和世代の中年おやじも大満足、御舟みことちゃんとエッチな事やり放題です。


男性の顔は一切出てこないので、超可愛い御舟みことちゃんに萌えちゃって下さい。

まずは紺ブルマ姿でお尻をフリフリして貴方を誘惑。

お互いの体が火照った後はブルマを履かせたまま淫らな行為へと突入します。

 


御舟みことのブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:御舟みこと
●身長:149cm B80 W56 H81
●メーカー:A-style
●収録時間:59分
 

作品情報・レビュー

 

御舟みことちゃんがアスリート主催イベント開催を記念して体育服ブルマで登場です。恥ずかしそうに顔を赤らめて着るブルマ。見た目は現役学生さながらでリアル感が激高ですね。
はちきれんばかりの色白ムッチリボディ、ブルマーのおまたに広がるスケベ汁、感度バツグンの敏感少女。彼氏に教えられたフェラは最高です。刺激的な光景を終始見続けていると、可愛い顔からは想像できない癒し系黒髪美少女の真性M体質を大暴露。大事な部分を指や道具で悪戯されてブルマにくっきりとシミを作っちゃってエッチな声も漏らしちゃいます。
今どきの女子校生は学校でブルマ履いた事ないんだって!ムチムチの太腿とお尻の形くっきりブルマ。あの頃は何ていい時代だったんだ。現代JKのブルマ姿に興奮し、今まで体験したことのない興奮が貴方を包みこむ。ブルマガール御舟みことちゃん最高です。
 

 

タグ