お嬢様のモデルさんにお願いして体操服ブルマを撮影させてもらいました。
ブルマ女子のオッパイが揺れる様子や太腿をじっくり見たくて撮影しました。人気AV女優の一ノ瀬あいこ&星あんずちゃんに現役時代には履いた経験が無いという学校ブルマを体験してもらいました。小悪魔笑顔でセクシーに振り向きポーズや中腰ポーズ、しゃがみポーズ、そして脚を伸ばすポーズなど撮影します。何だか甘い匂いが立ち込めてきます。そしてムチムチお尻とブルマの間に肉棒をねじ込んでの挟んでのブルマコキで大量の白い液をブルマの上にぶっかけてしまいます。

一ノ瀬あいこ体育服ブルマ
女優名は星あんず、一ノ瀬あいこ、2人の髪が長い女の子たちです。

女子の運動中に偶然に生まれるハミパンは見逃せない。

ブルマが好きな貴方の為に乙女たちのエッチな体育授業が始まります。

 


ムチムチブルル4

(ABV動画配信)

●一ノ瀬あいこ:151cm B80 W58 H83
●星あんず:158cm B84 W59 H85
●メーカー:green label rise
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

発育途上の女子校生たちのお尻を包み込む学校ブルマを超アップでお見せします。むちむちブルマの究極の曲線をいろんな角度からパンティーを撮りたかったのでポーズを細かく指定します。こんなチャンスはなかなか無いので期待に胸が高まります。
一ノ瀬あいこちゃんが、お尻突き出し、高速ターン、脚上げ、しゃがみなど見どころ満載です。そんな至高のブルマを優しく触って揉んで、そして顔に乗ってもらって甘酸っぱい匂いを嗅ぎながら存分に堪能します。星あんずちゃんの体操服の下でワッサワッサ揺れるオッパイと体操服に浮き出る勃起乳首がたまりません。大人の男のエロ目線でしっかり撮影しています。
最後はお尻とブルマの間にイチモツを挟んでシゴいてブルマの布地に精子を大量にぶちまける。憧れの女子校生ブルマだけにこだわった素人撮影だからこそ出来るマニアックな世界です。
 

 

タグ