妹ブルマ画像
妹ブルマ〜愛玩ブルマ奴隷の憂鬱な日々〜3
貨物用の荷物として自宅まで送り届けられた大きな段ボール箱。ガムテープをびりびり破いて中を確かめると、注文の品である愛玩ブルマ少女が入っていた。同封されていた首輪にチェーンを繋ぐと、これから何が起こるかわかっているかのようにブルマ少女は自ら箱の外に出た。すでにある程度の調教が販売前にすでに施されていた。このアパートの薄暗い一室は、彼女の安らぎの場となるのか、それとも地獄へ続く高級な指定席か…。表情をこわばらせたまま、ご主人様を見上げて顔色を伺っていた。

妹ブルマ
女優名の記載はなし。何処かで見た事ありそうだがファンでもなければ分かりませぬ。

孤独な部屋の中でペットとして飼われる白肌のふっくらしたブルマ娘。

ブルマ・体操着マニアで良かったと、心から思える瞬間を思い出して下さい。

 


妹ブルマ〜愛玩ブルマ奴隷の憂鬱な日々〜その3

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:green label rise
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

むっちりした身体のブルマ少女を弄び、ローターを押し充てて調教したり、食事やおやつを与えたり、じっと眺めながら気が向くままに彼女を犯したり。自分の所有物となったブルマ奴隷を思う存分に生活の一部として堪能する。愛玩ブルマ少女の運命はこの勝った男が握っていると言っても過言ではなかろう。もし飽きられればゴミの様に放置、あるいは捨てられ、気に入られれば手元に置かれてずっと奴隷のまま。どちらが幸せなのかは本人にも分からない。
可愛い娘にブルマを履かせ、擦りつけ、眺め、全部脱がさずに犯すという至高の時間。ブルマ少女のくびれた腰つきからこぼれ落ちそうな尻肉が眼前へと迫り来る。超敏感体質で何度も絶頂しちゃう上に全身ムチムチでエロい身体が男を欲情させる。最後は体操着を脱がさずブルマの脇から肉棒をガンガン突き込み過激にセックスを楽しむ。