陸上ブルマの画像
躍動感に満ちた健康的なカラダが美しい…
女子陸上アスリートたちが着用するキュッと締まった小さな陸上ブルマ。セクシーなお尻と太腿に男の視線は釘づけです。露出度が高い女性の白い肌、若さいっぱいに躍動する肉体が美しい。ぴちぴち陸上ブルマ選手に焦点を当てた本作に期待してください。出演の女性は二人とも美人で文句なし。憧れの陸上アスリートたちが、性の本能に目覚める姿の撮影に成功しました。なつめ愛莉ちゃんのエッチなブルマに男の白い欲望をぶっかけろ!


赤いコスチュームは天羽栞。そして青い方が、なつめ愛莉ちゃん。

健康的な若い女性の体は魅力的です。

陸上アスリートのブルマに肉棒を押し付け男の欲望をみたす。

 


りくぶるNEXT GENERATION 1

(ABV動画配信)

●天羽栞:158cm B83 W60 H82
●なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:60分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

女子陸上アスリートたちのキュートなお尻を追い回し、色んな角度から余すところなく丹念に撮影しました。トラック競技のクラウチングスタートを見せてもらい、ピンと突き上げたお尻にオートフォーカス。お尻が放つ誘惑光線にムラムラ興奮して我慢できなくなって顔騎から男根をシゴいてもらい陸上ブルマにぶっかけるのです。
登場したのは、なつめ愛莉ちゃんと天羽栞ちゃんです。二人とも柔らかそうな素敵なお尻の持ち主です。そんな彼女に陸上ブルマをはいてもらいエアロバイクを漕いでもらうと、とても艶めかしくてエロいです。こぼれんばかりに溢れ出します。
二人は色々な体位も難なくこなし、快感を求めるように激しく腰をふりまくりです。その様子を見て我慢できずにお尻をギュッと荒々しく鷲掴み、股間を男根を擦りつけます。その感触を愉しんだ後は、その柔肉を包む陸上ブルマに白い液を大量にぶっかけ射精してしまいます。