女子校生ブルマ
ぴっちぴちの純朴娘が体育服と匂い立つ濃紺ブルマでAV出演です!
黒い髪を風になびかせる無垢で純粋な美少女いちごちゃん。その幼い顔立ちが何とも愛らしくてオジサンの胸がキュンと高鳴ります。今の時代にこれほどブルマと体操服が似合う娘は他にいないんじゃないでしょうか?こんな娘の白い柔肌を触り放題にして、おまけにセックスしてもOKだと言うだから最高です。黒髪命の直球アイドルが全力でグラビアに挑んだ意欲作なのです。体育服を脱がせることなくブルマの脇からズブっと挿入しました。


キュートな笑顔とムッチリしたお尻の女子校生いちごちゃんです。

ブルマ尻をフリフリする大胆ポーズの連続で貴方を挑発します。

いちごちゃんのブルマの脇から男根をズブリと挿入しました。

 


妹ブルマ de SEX 10

(ABV動画配信)

●女優名:いちご
●身長:147cm B86 W58 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:61分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

ブルマフェチに大人気の「妹ブルマde SEX」の第10弾が登場しました。匂い立つ濃紺ブルマを履かせて好き放題に弄びます。初夏の日差しの中で体育服に着替えて無邪気に動き回る素人モデルいちごちゃん。得意の縄跳びしたり、お花を積んだりとっても楽しそう。黒髪ロングの正統派美少女ながら田舎っぽい空気が漂うのが逆に男心をソソられます。
こんな娘がどういうわけかアダルトビデオ出演してくれるのだから、撮影スタッフたちの期待も大きく興奮気味です。爽やかな草原でのイメージが終わったらスタジオへ移動します。まずはインタビューしながら、ムッチリした身体をお触り。恥ずかしそうに照れ笑いするウブな彼女の姿に監督もカメラマンもゾッコンLOVEの様子です。
こんなに頑張った美少女アイドルいちごちゃんに恋せずにはいられません。ブルマぶっかけや中出しなど、学校ブルマを愛する変態マニアが送る完全着衣プレイをお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ