SWITCH女子校生ブルマ
お兄ちゃんとエッチなことがしたい女子高生の妹!
挑発してみても制服パンチラだけじゃ反応ないから、お兄ちゃんの部屋を物色して性癖を調べてみました。すると体操服ブルマを発見!この令和時代にこっそりブルマを入手するだなんて超変態。さっそくお兄ちゃんの目の前でブルマに着替えてあげたら、興奮して襲い掛かってきた。ブルマ尻に肉棒を擦りつけたり、ブルマの脇から生挿入。最後は濃紺ブルマの上に白い液をいっぱい出してくれました。


wikiに依れば、女優名は夏愛あずさ、翔すずめ、天然美月。

ブルマは定番の濃紺色。エッチな匂いが伝わってきそうです。
SWITCH体操服ブルマの動画
憧れの学校ブルマに男根を擦り付けてみました。
体育服ブルマでセックス
大切なブルマは最後まで脱がさずにフィニッシュ。

 


ブルマ穿いて欲しいんでしょ!この変態さん! どうしてもお兄ちゃんとエッチしたいブラコン女子○生の妹が、兄の隠していたブルマ体操着を発見!!妹のブルマ体操着姿にフル勃起して、ついに…

(FANZA動画配信)

●出演者:夏愛あずさ、翔すずめ、天然美月
●メーカー:SWITCH
●収録時間:206分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

青春真っ只中の健康的なエロスをムンムン漂わせる学校ブルマ。まずは準備運動。丸見えブルマにお兄ちゃんも大興奮。ブルマ越しのパンティライン、M字開脚ブルマ、食い込みブルマ、そして白い太腿が最高です。胸の高鳴りが止まらない。
我慢できずに勃起した男根を擦り付けて欲望のまま挿入。ピストンしてるうちに感じまくって絶頂する夏愛あずさちゃん。プリンと可愛らしいお尻を鷲掴み。さらに見た目は純真可憐は天然美月ちゃんともブルマで性行為。甘い匂いが漂う股間、抱き心地の良さそうなムチムチ肉感ボディがたまらない。
いま考えるとブルマって恥ずかしいよね。でも昭和時代の女学生には当たり前だった。片思いだったクラスメイトの翔すずめちゃん。ブルマ美少女の誘惑にかかったらどんな男でも即勃起!彼女の濃紺ブルマ尻にいっぱい出してくださいね。
 

 

タグ