部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4
魅惑のヒップラインを強調するムッチリブルマ。青春真っ只中の女子校生たちはお尻もオッパイもプリンプリンです。制服から体育着のブルマに生着替えをしてもらい、準備体操をしながらエロ目線で動きを楽しむ。たまらず匂いもチェック!甘酸っぱい香りが漂うブルマに悪戯しながら卑猥なプレイを楽しむ。ほんわか雰囲気が魅力的なブルマ少女が、際どく食い込むブルマを見せつけながらでキュートに迫る。フェチっぽさたっぷりの素股ブルマコキ最高です。


この女優さんよく見かけますが、何らヒントも無く名前が分かりませぬ。

身体の線を無防備にさらす娘っ子たちって本当にいいものですね。

美味しそうなブルマ尻と太腿を全開にした悩ましい姿に貴方の視線は釘づけです。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.4

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●身長:-cm
●メーカー:green label rise
●収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生がエッチに変わる魔法の学販衣料…それがブルマだ。学校ブルマのどこに魅力を感じるかは人それぞれ。ともあれ、パンツじゃないから恥ずかしくないとばかりにブルマ妹とお兄ちゃんは仲良くスキンシップ。とっても純真無垢な妹は素直に何でも従順プレイ。
本気汁がヌルヌルとシミ出す瞬間から大声でイク!いやらしい指使いに激しい快感に襲われるブルマ少女。それは何も疑う事を知らないウサギさん。
どんどんエスカレートするお兄ちゃんは妄想ムラムラして爆発寸前です。適度なムチ具合と若さ溢れる白い肌が堪らない。そんなキワどい学校ブルマの魅力に夢中となる必見映像です。本当にブルマ・体操着マニアで良かったと、心から思える瞬間を貴方も思い出してください。学校とお家で行われるエッチな秘め事を独り占めしちゃってください。