スクール水着と胎動服ブルマが闘う屈指の好カード!
デビューしたばかりの新人レスラーいろはめるVS今井まいで行われる女子プロレス試合。しかし新興プロレス団体なので資金力もなく、選手たちは学生時代のスクール水着やら体操服姿でリングに上がることになる。すごく恥ずかしいようで、すごく馴染んでいる。昭和生まれの女学生たちはスクール水着とブルマを学校教育の中で6・3・3で12年の間ずっと愛用してきた。これぞスポーツの定番!濃紺ブルマを着用すると心身ともに気合が漲ってくる。この試合はきっと期待できますね!

体操服ブルマでプロレス
いろはめるはスクール水着、そして今井まいは体操服ブルマ。
今井まい プロレス
ファンも喜ぶ初々しさ抜群の学販衣料プロレス。

どこを見ても懐かしく、男心をくすぐるプロレス試合。

 


DIVA BATTLE ZONE #002 THE BIRTH OF DIVA 2

(ABV動画配信)

●今井まい:153cm B83 W56 H86
●いろはめる:142cm B76 W55 H82
●メーカー:DIVA
●収録時間:56分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

新プロレス団体DIVAは、まだ実力も経験は乏しいが念願の旗揚げ戦を開催。しかし自前でリングコスチュームを用意できない選手たちは、学生時代に使用していた運動着を持参してリングに上がることになった。いろはめるはスクール水着、そして今井まいは体操服ブルマという有様だ。特に体操服で戦うというのかインパクト絶大で、応援するファンの間では話題となった。
しかし彼女たちはコスプレ衣装を見せるために戦うのでは無く、純粋にプロレス格闘を見せたいのだ。女子校生ファイター同士のガムシャラなバトルが繰り広げられる。レベルの高いサソリ固め、パワーボム、豪快なブレンバスターなども登場します。互いに持てる力を全てを出し切ろうとする。
負けず嫌いの二人による熱い女子プロレス試合。見た目はスクール水着と体操服ブルマというビジュアル的にも最高の組み合わせ。果たして勝利の女神はどちらに微笑む!?
 

 

タグ