りくぶる in WASED 早○田大学モデル使用編2
躍動する肢体で魅せる陸上ブルマの女の子たち。今回も人気の早稲田大学モデルのブルマを使用してみました。有名大学だけに妄想が膨らんで興奮しますよね。憧れを現実にしちゃいます。健康的なブルマ娘と着衣のままで性行為。何だか背徳感があってドキドキしますよね。登場したのは葉月桃ちゃんと鈴木理沙ちゃんです。バックから肉棒をぶち込んで犯しまくります。学生時代に戻って大好きだったあの子と重ね合わせていっぱい出してくださいね。

早稲田大学モデルの陸上ブルマ画像
有名大学の陸上ブルマだけにドキドキしちゃいます。
愛野ももな(葉月桃)の陸上ブルマ画像
躍動する女性のしなやかな肢体は素晴らしい。

ありのままで姿でセックスを楽しみます。

 


りくぶる in WASED 早○田大学モデル使用編2

(ABV動画配信)

● 愛野ももな(葉月桃):158cm B80 W57 H87
● 鈴木理沙:150cm B85 W57 H85
● メーカー:A-style
● 収録時間:57分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

運動性の高い早稲田大学モデルの陸上ブルマで登場した女の子たち。鈴木理沙ちゃんの幼げな顔にバッチリと合ってます。体育館でジャンプりたり、走り回ったりして健康的な若いカラダを見せつけてくれました。何だか気分が良いですね。
股間への食い込み具合が激しく、動いたらズレて見えてしまいそうで興奮しちゃいます。胸を反るような運動をすると、スジが入ってしまうのでお見逃しなくお願いします。
昂った欲望を我慢できない葉月桃ちゃんから目が離せません。圧倒的な存在感できっとインスタ映えするでしょうね。目がトロ~ンとして妖しい色気を放っています。男優さんは、もう我慢できずに彼女を押し倒して、ブルマの脇から男根をぶち込んでガンガン突きまくります。有名な早稲田大学と同じ陸上ブルマだけに、妄想が膨らんだスケベ男の暴走は止まりません。
 

 

タグ