陸ブル女子、もっこりスパッツイカせ。
卯水咲流さんが陸上女子のエロスをたっぷりお届けします。
陸上ブルマが似合う卯水咲流さんの「陸ブル女子、もっこりスパッツイカせ。」を紹介していきます。楽しく効果的に行える手軽なトレーニング。男女の密着ストレッチが人気の秘密。陸上ブルマ姿の卯水咲流さんの無防備な尻と股間から目が離せない。張り付くトレーニングウェア。快感をこらえるねっとりマッサージ。男女が陸上ウェア越しにお触りするスキンシップ。男性はたまらずに恥ずかしいパンツ内射精しちゃいました。

陸上部員の男女がお触りしてイチャイチャしちゃってます。
卯水咲流の陸上ブルマ
卯水咲流さんのエッチな誘惑にドキドキです。

主導権は女性に奪われていますね。

 


陸ブル女子、もっこりスパッツイカせ。 卯水咲流

(ABV動画配信)

● 女優名:卯水咲流
● 身長:167cm B84 W59 H87
● メーカー:SHANGRILA Fantia
● 収録時間:21分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

陸上ブルマ姿の女子部員は最高のスタイルを誇る卯水咲流さん。今回はシャングリラ作品「陸ブル女子、もっこりスパッツイカせ」に登場しました。
放課後の陸上部の練習終わりにストレッチをする男女。背中を押してもらって前屈したり、ユニフォーム越しに触れ合っているうちにいつの間にか二人の間に緊張感が漂い始めた。やはり男女の間柄だけにエッチなことを意識しちゃいますよね。
カラダが反応して下半身がモッコリしてしまった男子部員の股間をいじりだす卯水咲流さん。驚いた男性だったが、こうなってしまったらその先に進んじゃいます。卯水咲流さんは馬乗りになって腰を振り始めます。陸上ブルマ越しに気持ち良い場所に擦り付けてイッてしまうのです。
最後は男性もモッコリ下半身を彼女に押し付けて、そのままパンツ内射精しちゃうのでした。思わぬ場所で、思わぬい展開で、まさかの体験ってドキドキして最高ですよね。
 

 

タグ