お色気たっぷり存在感が違う大きなお尻のお姉さんブルマ!
ナイスバディのお姉さんたちが体操着に身を包み、色白巨乳や桃尻を揺らしながら放課後レッスン。ブルマが女尻にぴったり張り付いても気にしない満開女学園の可愛い乙女たち。開脚してのストレッチ体操に挑戦した後は、ブルマ尻を突き出しての四つん這いにも。激しく身体を動かすと、思わずハミパンしてしまいます。健康的でスポーティーなブルマの機能美と、谷川くるみさんの肉感あるムッチリした身体が危ない色気を漂わせます。大胆にお尻を突き出した小悪魔ポーズに視線は釘付けです。


女優名は1人は谷川くるみだろう。ユリア様は北斗の拳しか思い浮かばない。

ボリューム感あるお姉さまのむっちりブルマ。小娘とは違った趣があります。

ブルマは脱がさず着衣のままでハメるのが定番。

 


乙女のブルマと体操服3

(ABV動画配信)

●女優名:谷川くるみ、他1名
●身長:161cm B91 W64 H89
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

房総半島の涼しげな風に誘われて、谷川くるみちゃんとユリア様が体操服ブルマに身を包んで再登場です。お姉さんタイプ2人のむっちりブルマは最初から存在感が圧倒的です。おじさんたちの青春時代の妄想、そして夢を一つ叶えてもらいました。
まずは最も人気の高いハイレグブルマの濃紺を着用したシーンです。ブルマの色合いが、かなり濃い紺色だったので真っ黒に見えてしまいます。グラマーなボディや太腿がより引き立って白く見えます。プリプリな美尻をまさぐられ頬を赤らめる谷川くるみちゃん。
引き締まったボディから健康的な色気が漂ってきます。小さめサイズのブルマからはみ出すお尻が、肉感的な色気や肌の質感を強調します。剥き出しになったお尻の膨らみや、無防備に開脚してのストレッチに思わず視線が奪われてしまいそうです。憧れの濃紺ブルマ姿でホテルで絡み合う非現実感を堪能して下さい。ドキドキ興奮が止まりませんよ。
 

 

タグ